サンハーブ

スピリチュアル大好き。毎日がスピリチュアルでいっぱいな私です。
2010年子宮筋腫により入院。
病気療養中、龍に乗って、水際を飛んで富士山にある赤い花をとりに行くという臨死体験を経験。
それから、斎藤一人さんの「大宇宙エネルギー療法」を伝授。
エネルギーを使っていくと、天使の歌声が聞こえだす。
「臼井式レイキ」をそれから勉強し始め、スピリチュアルな道のスタートをきる。

記事一覧(8)

今週の「アバンダンス メッセージ」

おはようございます。ヒーリングショップラベンダーのサンハーブです。北九州地方は、昨晩から雷が鳴りそれとともに大雪が降っていて道路にも雪がかなり積もっております。これから、お出かけされる方などは、お気を付けくださいませ。こちらのサイトは、ヒーリングショップラベンダーのセッション、ワークを受けていただいた方がたの感想、お言葉を掲載しておりますが、折角のことば館なので、チャネリングメッセージ的なことも配信して行こうかと考えております。で、手始めに「一週間のアバンダンスメッセージ」を初めていきますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。今週のメッセージをお伝えする前に、まずはお知らせです。2月18日に「無料・有料 一斉コズミックヒーリング」を開催いたします。宇宙のエネルギーでとても癒される、そして生きにくいと感じる方にもおすすめのヒーリングです。お申し込み、詳細は↓↓  https://ameblo.jp/jibunnet/entry-12352096226.html どうぞ、たくさんの方のご参加お待ちしております。****************************************************************さて、大変、お待たせいたしました。こちらのアバンダンスメッセージは、こちらの記事をお読みになる方たちに、豊かさを引き寄せるために必要なメッセージを私が豊かさの女神と繋がりながらチャネリングとカードを使用してお届けさせていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。*************************************************************2/12~2/18までの「アバンダンスメッセージ」